住まい手感謝DAY No5


しばらくぶりのブログとなります
先日、弊社倉庫にてイベントを開催しました


「住まい手感謝DAY」
造り手と住まい手の距離を縮めたい
ものづくりの楽しさを感じてもらいたい
職人さんの技術を体験してもらいたい
住まい手さんのその後を聞きたい

たくさんの想いを込め
弊社のお客様を対象に年に2回開催しているイベントです。

今回は6組のファミリーに参加して頂き
お昼のケータリングは昨年施工させて頂いた 刻々 さんと
弊社の職人が作ったお米を 大きなお釜で炊いた白米 & BBQ 
午前午後と木工教室や左官教室でものづくりを楽しんで頂きました
お昼を挟んで約半日

黙々と作業に没頭したり、
笑い声があちこちで聞こえたり
自分で作ったお箸でお昼食べたり
子供も大人も職人もとっても楽しい一日となりました、

参加いただいた皆様、ありがとうございました


左官教室 かまど作り




ぴかぴか泥団子





木工教室 
コーヒーサーバーの把手








お箸づくり







カッティングボード作り





カプラ作り




網戸貼替教室 


その他


お昼ご飯

























コメント

人気の投稿