本年もお世話になりました。

 皆様こんばんは

今年もあとわずかとなってまいりました
何かとバタバタしてしまい
久々のブログとなります💦






本町の家


だんだんと一年経つのが早くなっているような気がしますが・・・
コロナも落ち着くような落ち着かないような感じではありますが
少しづつ世の中の動きも加速してきているように思います。
弊社でも3年ぶりにイベントを開催することが出来ました(≧▽≦)
ものづくりを通して、造り手と住まい手が一緒に楽しめる一日となりました









松帆の家

今年の春には大工見習が入社し
見習大工2名の育成に奮闘、なかなかうまくいかずに
頭を抱えることもしばしば💦
ですが、彼らの「大工になる!」という意思が前に出てくるようになり
来年はいいスタートが切れそうかなと思っています
彼らの成長を楽しみにすると同時に
自分たちも成長できるよう努力していきます。









刻々さん

最後になりましたが
弊社を支えてくれている
 住まい手・暮らし手の皆様
 協力業者の方々
 そして弊社のスタッフの皆様、
本当にお世話になりありがとうございます。

そして今年もたくさんの方とのご縁が繋がり
たくさん学びを頂きました。感謝m(__)m








船橋の家

まだまだ、至らない所が多いのが実状ではございますが
来年も

    住まい手と造り手の夢を叶えられる

       工務店を目指して

いろいろなことに挑戦していきたいと考えています

スタッフ一同頑張ってまいりますので
来年も(株)総合建築植田をよろしくお願い致します

来年は1月6日からスタートします

それでは皆様 お身体に気を付けて、よきお年をお迎えください










暮らし手感謝DAY





コメント

人気の投稿