南谷のお店新築工事

 南谷のお店

昨日は雨の中でしたが
棟上げを行いました


まぁまぁ雨が降る予報で、
時折強く降るときもありましたが
意外と雨はポツポツといった感じで
作業も順調に進みました


平屋建てのこの建物
店主が一人でまわす予定なので
厨房も客席も最小限に抑えています


ですがその分、店主のこだわりが
沢山、凝縮されています

テラスの束石に自然石を使ったり
めっちゃカッコいいですね~(≧▽≦)


無事、棟も上がり組み上がったのですが
足元がドロドロで、
あまり木を汚してしまうのも
申し訳ないので
午後からは台風養生をして終わりました。


お昼には店主の手作りランチで
パクチーそうめんと玉ねぎそうめん
おつゆもエスニック風と御出汁
めちゃくちゃおいしくて
感動しました(≧▽≦)


店主の撮った写真もステキで
愛情を感じますね~

作った人にしか撮れない
愛情を感じとれるような写真を
撮れるようになりたいな(≧▽≦)

完成が待ち遠しい
楽しみなお店です(≧▽≦)







コメント

人気の投稿